Ocean Legend プロジェクト その42009年10月11日 17時20分19秒

写真  八丈島・空間舎イベントでの展示とDuke 金子氏


10月11日八丈島・空間舎さよならイベントに一人乗りアウトリガーカヌーOC-1が展示された。


10月11日八丈島・空間舎で新しく建築中の場所に移転するためのさよならイベントが催された。
会場にはOcean Legend プロジェクトのDuke 金子氏もさんかして、一人乗りアウトリガーカヌーOC-1を展示して、来場者にプロジェクトの説明などをしていた。


台風18号でDuke 金子氏の地元茅ヶ崎市や葉山の海岸や船などにも被害が出たとのことで、急遽一度戻ることになった。

イベントの翌朝、底土港から客船さるびあ丸で一旦帰り、地元の支援者と共に対策を練ることになった。


Ocean Legend

会場でプロジェクトやカヌーの説明をするDuke 金子氏



Ocean Legend

Duke 金子氏が来島以来、ダイビングショップの大石知美ちゃんと一緒に支援活動を行ってきたアロマテラピイ・ショップの玉井由木ちゃんとしばしの別れを惜しむ。


Ocean Legend

さるびあ丸に乗り込むDuke 金子氏


Ocean Legend

出港するさるびあ丸とDuke 金子氏


Ocean Legend

出港するさるびあ丸といつまでも手を振るDuke 金子氏



コメント

※現在コメントは受け付けておりません。

トラックバック

※現在トラックバックは受け付けておりません。