絶不調・・・2009年09月06日 17時59分46秒

写真  やけんヶ浜の夕景  半月と雲と夕焼け
撮影  Canon EOS 5D Mark II  EF17-35mmF2.8L USM


8月中旬から夏風邪を引き、微熱が続くなどで体力は消耗し、撮影にも出られなくて病院通いをして自宅にこもっていた。

8月末、風景写真家・三輪薫氏が撮影ツアーの先行として来島、一緒に少し撮影に出た。
写真はそのときに撮ったものだ。

久しぶりに三輪夫妻と梁山泊で飲み、楽しい時間を持つことが出来た。
写真・カメラ談義、パソコン談義や家族の話などであっという間に時間が過ぎた。

8月末から9月1日までの撮影ツアーも受け入れの準備だけはしていたが、結局はお付き合いも出来ない有様だった。
ツアーの人達とも30日の夜はホテルで飲み、帰る日には寿司屋での昼食につきあうことが出来た。
絶不調の中では、久しぶりに楽しく有意義な時間を持てた。



8月31日、7月中旬から里帰りしていた長女が、予定通り女児を出産した。
体調が悪い中での今夏一番の朗報となった。

コメント

※現在コメントは受け付けておりません。

_ たかちゃん ― 2009年10月07日 00時09分09秒

具合はいかかですか?少しは良くなってきたカナ・・・

水海山どうなりそうですか?

トラックバック

※現在トラックバックは受け付けておりません。