冬の光芒2009年01月24日 22時55分55秒

八丈島・南原で撮影した光芒
撮影 Canon EOS 5D Mark II  EF28-70mmF2.8L



19日の夜から寝込んでしまった。
久しぶりの風邪だと思って薬を飲んで早々とベッドに入った。


翌朝、かなり熱っぽくて寒気もして起きられない。
体温をはかってみると38.2℃あった。
そのまま起きられず・・・・。
体温は昼間も高温のまま推移して夜になってさらに38.9℃まで上がった。
急患で病院へ駆けつけてインフルエンザと診断される。


それから昨日まで静かにベッドに横たわっていた。
やっと今朝(24日)からベッドを離れることが出来た。


初めてのインフルエンザ体験だった。


その倒れる前に海岸でテストに手持ち撮影した写真がこの上の写真だ。
まだ Canon EOS 5D Mark II が手元に届いてからほとんど使っていない。
来週、病み上がりだが元気が出たら海岸へ出てみたいと思う。