引き続きトライして・・・2008年03月02日 12時15分33秒

写真  今朝の1枚
自宅裏の畑に咲き始めたエンドウの花
エンドウの花2


画像を複数貼るためには、htmlで直接書き込むことが必要だというので何度も試していたが、画像ファイルのURLがなかなか正確に打ち込めなくて苦労した。
プロバイダーの画像ファイルを格納したURLを何度もトライしたが間違っていたようで行き着かない・・・。

試行錯誤の末、なんとか複数画像を貼ることが出来た。
しかし、画像をクリックして大きく表示するのはまだ・・・・。


今日はかなり暖かくなってきた。 愛用の自転車・クロスバイクも少し日常的に乗れるようになるだろう。
寒いとどうしてもアトリエに飾ったままになる。
自転車のヘッド
写真  バイクのヘッド